GW4日目

今日も早起きしちゃったけど2度寝して眠気スっきり。
昼から中野に行って会場推しってやつ? 余りチケあったら入るけど。


昼過ぎから中野行ったけど結局誰もチケ余ってなくて入れなかったよ…。
せっかく行ったのに1回くらいは入りたかったよ(>_<)
あとさすが中野だけあっていわゆる関係者がいっぱいきてたね。
メンバーの親もあれだけまとまってくるのは珍しいんじゃないか(笑)。


夜公演始まる前にライブ入らない知り合いとしゃぶしゃぶってきた!
すげぇ勢いで食べまくったのでおなかいっぱいになった(´∀`)
その後ライブ終わった知り合いと更に居酒屋に行っちゃったよ♪
何か食べまくり飲みまくりでお金使いすぎた(笑)。