GROOVE FROM K-WEST公開生放送観覧

さすがに仕事は休めないからたまにしか出来ない遅刻プレイしちゃった♪
名古屋入れないから是非絵里を見たいなと思ってね(笑)。
整理番号は当然また1番。確保してくれてありがとう(´∀`*)


前回も思ったけどこの観覧は確かにいいけど短すぎるんだよね(´・ω・`)
ただ反応しまくるという点では熱いけど俺クラスだと今更だしねぇ(笑)。
でも何かしらネタはやらないとと思って買ったCD全部持参しました。
とりあえずCD買いすぎちゃったと言って見せました(笑)。
予め仕込んでおけば生放送中に拾ってくれたかなぁと後悔の念が(ノ∀`)


他にはまあ声かけたりボード出したり指さししたりウインクさせたり。
やる事には何の意味もありません。ただ絵里暇そうだったから(笑)。
曲中のオフライントークが前回よりも少なくて残念だったなぁ。
その代わりにヲタからのツッコミとかが入って面白かった程度。
そしていつの間にか終わってるというパターンでまあこんなもんかと。


ただ服装がかわいい系だったのと絵里の真正面に座れたので良かったな♪
でももうここの観覧だけは行きたくないかなぁ(ノ∀`)