娘。春コン@群馬昼公演

一番入りたい席が都合よくゲットできたので強行しました。
熱は下がってたけどポワーっとしてたので心配でした(´ω`)
でも絵里を見たら元気になりました(本当)。凄いよ絵里パワー(*´Д`)
ということでライブは八王子以来で久々だったので楽しめました!
まあでも八王子ほどの楽しみ方は出来なかったけど十分でしょ(笑)。
一番前で一番見たいズレで見れたんだから文句言っちゃいけないね♪
最初のボードは久々なので、
「ライブ久々なので楽しみ(ハート)」
って出したら絵里じゃなく高橋に見られた。いつものニヤリ顔(笑)。
それから出す度に見られた気もする。俺高橋ヲタじゃないよ?(゚∀゚)


でも大阪はやっぱり楽しいな。思わず飛びたくなってしまう(笑)。
高橋のパートでは自粛。当然絵里パートでのみ飛びました(>_<)
直感2で押したり引いたりを久々にシンクロさせられて満足だったな。
角度違うんだけど右寄りにやってくれるんだよね。ありがたや〜。


あ、なかなか指さししてくれなくて久々にボード出しちゃったよ(ノ∀`)
「指さしまだっぽい。」
歩いてるの曲中に出して見られて申し訳なさそうな顔をさせちゃった♪
ただこの後運悪く左のほうにばかり行っちゃう流れだったので指さされず。
曲終わって一旦掃けるんだけどここはあえて何もせず絵里を凝視プレイ。
目の前通って行くときに顔が合ったんだけど俺はニコニコ顔で何もせず。
すると絵里のほうから指さししてくれました♪ 時間差攻撃キタァ(笑)。
ある意味やらせたんだけど、ある意味やってくれた感があって良かったな。


アンコール明けに一ネタかましました。
今回から発売のアンコールTシャツを着ました(笑)。
そして胸の文字を隠しながらボード。
「俺の胸に書いてある文字当ててみて」
いまいちTシャツの事を理解してなかったのか首傾げられました(´・ω・`)
次に「正解!」ってしかボード用意してなかったのに(ノ∀`)
仕方ないので速攻でボード書いて出してみた。
「おそろいなのに(泣)」
やっと理解したっぽかった(笑)。ネタが高等すぎたようです(笑)。


掃けは指さしと投げキッスのコンボ(>_<)
あとプレゼントのお話。喜んでくれたようで何より(´∀`*)


レポ的なものとしてはまずは絵里の今日は何の日?のコーナー。
良い風呂の日かチェルノブイリだと思ってたんだけどまさかの小泉総理。
一応これも考えてたけどボード用意してなかった(笑)。
何か叫んでも微妙な空気になりそうだったので自粛して見守ったよ。
ただれいなだか重さんだかが「総一郎」とか言ってたんでボード出したよ。
するとれいながボードみて「純一郎だ」って(笑)。これぞカンペだな!
あと重さんもチラっと見てきたよ。俺のボード見るとか珍しい(>_<)


他メンのお話になるけど気になった新垣さんのお話。
前半は腹のあたり全体をぐるぐる巻きにテーピング。痛々しかったなぁ。
ピースの衣装ではバッチリ外しての登場。テーピングの跡があったな。
これどういう状況なのか知ってるだけにマジで新垣すげぇと思うわ。


次はジュンジュン。もう彼女も限界ギリギリみたいだね。動き悪いし。
最初のMCでかなり出遅れてた。4人くらい終わってから出てきたし。
I WISH前に高橋が一人で喋ってる時、舞台袖見てたら腰に手を当ててた。
自分で衣装すら脱げず脱がしてもらってた。
そういう状況が悔しいのか出てきたときに涙目になってて胸キュンですよ。
思わず「ジュンジュン大丈夫?」ってボードだした。笑顔だったよ(>_<)


あと関係ないけどアンコールのTシャツだけど凄い事を発見した。
メンバーが着てるやつって背中にジッパーが付いてたよ(笑)。
普通のTシャツだとワキの隙間から中が見えちゃうからね(ノ∀`)