娘。春コン@群馬夜公演

知り合いがチケ余らせてたので一緒にみました。
久々の糞席。18列の右サブセンだったけど結構見やすかったな(>_<)
まあ入った理由としてはかしましが見たかったただ1点。
あとは18列(実質17列)から発見させることができるか挑戦でした。
とりあえずかしましは昼光井、夜リンリンで撃沈。多分宇都宮確定だね。
発見に関しては掃けで指さしがきましたよ(´∀`)
俺って判別出来たかどうかは絵里に聞いてみないと分かりませんけどね♪


つか歩いてるでジュンジュンがいなくなってるのに気づいたよ。
絵里とジュンジュンが背中合わせになるところがあるじゃん。
絵里がれいなにシクシクって泣いてる顔してたので何だろって思ったのよ。
するとジュンジュンがいないじゃん! 絵里寂しくサビ歌ってました。
やっぱ昼の状況考えるとジュンジュンはやばいね。明日大丈夫かなぁ。


あと絵里の今日は何の日コーナーは夜が良い風呂の日でしたね。残念!
後方から見てたけど絵里ヲタが前に多いこと多いこと(ノ∀`)
それもあってほとんど1階後方なんて見てないね。たまに2階は見るけど。
曲中の指さすところはやっぱりオレンジTをさしてますね(笑)。
基本的に0ズレん時飛んでればやってくれるからね絵里は(´∀`*)


久々に後方で入ったけどたまにはいいかも。これで6公演入った事に。