ライブ♪

春ツアーは最初の松戸こそ頑張って入りましたがその後は八王子1回のみ。
珍しく仕事の休みが重ならないからなかなか入れない状態ですよ(´・ω・`)
やっと名古屋から休みが重なり始めたけど今度はチケがない罠が・・・。
まあ引越しで金がかかるってのもあってなかなか入れないよ〜(>_<)


絵里の活躍を見に行きたいんだけどGW中も休出とかあったりで(´・ω・`)
もしかしたら当分入れないんじゃないかと思うとゾっとします(;´Д`)
とりあえずあと1回・・・あと1回は入っておきたいですね♪
それに出来れば絵里のかしましを1回でいいから見ておきたい(笑)。
まあ中野の日はさすがに行けるかな。誰か俺にチケット回してください!