誕生日まで

あと2日!
ようやく誕生日プレゼントのメインディッシュを購入。いつもの高島屋で♪
やっぱりクリスマスシーズンってこともあってどこも大賑わいですよ。
ティファニーコーナーはすげぇ人だかり。シルバーアクセがよく売れてた。
まあ俺が買ったのはそんな安っぽいやつじゃなくてプラチナですけど(゚∀゚)


プレゼントは多々考えてたんだけど結局ティファニーにしちゃったなぁ。
20年物のワインとか着物とか豪華なドレスとか候補はあったんだけどね。
まあどれもインパクトはあるけどネックになる部分もあって断念って感じ。
他ブランドも探したんだけど絵里は何かティファニーっぽいじゃん(笑)。


で、今年はいろいろプレゼントしてきてるのでいつものでは駄目かなぁと。
喜んでもらうのも当然だけどインパクトや金額も考えて購入しました!
自分で自分の首を絞めるとはこういうことを言うんだろうね(笑)。
でもまあ今回は特別だからやむなし。ここに向けて今年頑張ってきたしね。
絵里にも期待しててね!って大見得切ったんで妥協はしませんでした(>_<)


これクリスマスプレゼント込みって言ったら怒られるかなぁ(ノ∀`)
まあ冬物のワンピで絵里に似合いそうなのがあったから一緒に買ったけど。