アロハロ3

ようやく見た。これって9月なんだけど1年くらい前のような感じだなぁ。
にしても着いた日にこんなの撮ってたんだね。大変だったろうな(ノ∀`)
まずはビーチフラッグだけどさすが絵里だね。1番は嬉しいだろうなぁ♪
ここ何年かスポフェスがないから久々に走ってる姿見れて良かった(^0^)
あ、駅とかで遅刻して走ってる姿を見た事あったな。あはは(笑)。
ワンポイントでハートのネックレスしてたけど絵里はハート似合うよね〜。


ハワイアンジュエリーはお土産に買おうと思ったけどやめて正解(笑)。
アクセ関係はやはりハイブランドがいいかなと思ってたしね。
でも自分で彫れるって凄いね。ただこれは普段は付けれないだろうな(>_<)


それとパワースポットツアーは貴重な体験になったんじゃないかな。
こう見ると絵里ってドキュメンタリー番組のナビゲーターとかいける系?
飾らない言葉で喋れる絵里にはピッタリだね。絵里は癒し系だし(´∀`*)
癒されると言ってましたが俺はいつも絵里に癒されてますよ(>_<)