今年といえば

BLTで絵里がコメントしてました。


個人的な思い出から言うと’08年はブーツをたくさん買っちゃった年でした。
好きなお店で2足買っちゃったりして。もちろんその分ほかは我慢してるんですよ。
お仕事だと写真集かなぁ。本当に素で笑っている写真が多いんです。
これから20代の絵里をスタートさせるのにちょうどいい写真集になりました。
’09年はもっとダンスや歌が上手になりたいです。
先輩がたくさんいた頃とは状況が変わってきてるので、もっと上手くならなきゃって。
こんな私でも責任感はあるんですよ(笑)。
だから’09年はマジだぞっていうところを見せていきたいです。」
ブーツはこの前あげたんですが、絵里はいろんなブーツ持ってるよね〜。
チョコとか黒系が好きみたいでこのあたりの色のをよく見かけます。
なので俺は白をあげたんですけどね。服は白系多いので合うかなって♪
ただ人気有名ブランドだったので普通に履いてる女性を見かけますね。


でも我慢してるって言ってるけど洋服は結構買ってるよね(笑)。
俺も相当数の洋服あげたけど(>_<) 白パーカーとか着てる写真あったし♪
前は諭吉1枚で余裕で買えるのばかりだったんだけどなぁ。
最近は諭吉1枚では買えないような服ばかりあげてますよ(ノ∀`)
選ぶ時に値札で3980円とかだと駄目だこりゃとか思うようになったし(゚∀゚)


写真集はまあ既に買って確かに笑い顔が多いかなという(笑)。
変な事で絵里笑うからねぇ。まあそこが絵里らしいんだけどね(>_<)
来年はエルダメンが抜けるので絵里も完全におねーさんになるわけです。
自覚はしてるけど中身がついてこなかったのが今までの絵里(ノ∀`)
20歳として迎える09年は絵里がひっぱっていくくらいの気持ちで!
俺もそんな絵里を応援して、プレゼントも頑張ってあげ続けます(笑)。