プレゼントの話

今年は絵里の好きなワンピを中心にいろいろプレゼントしました。
今のところは傾向が変わらなさそうなので来年もワンピ中心かな(^0^)
ちなみに今年初めの頃は5K前後の物だったんだよね。パーカーとかもね。
でも今年後半くらいからは軒並み10K越えのブランド物ばかり(ノ∀`)


絵里が着る服の傾向とかブランドを知ったりするとどうしてもねぇ(>_<)
やっぱりそのあたりの子が着てるような服は着てほしくないし。
でも流行り物に影響される絵里なのでなかなか難しかったりも(笑)。
意外とこうやって悩んで選んだりしてる時ってのが一番楽しいわけで。
絵里の着てる姿を想像してこれ(・∀・)イイ!!とか思うと即購入とかね。
今はネットでいろいろ調べられるから便利でいいよね♪


来年は20歳ということもあって落ち着いた感じのワンピをあげようかな。
いろいろあげてるなぁ。今年はブーツなんかもあげたしね。
下手すりゃ下着以外は全部俺のあげた物身に着けてたりする日も(*´Д`)
さすがの俺でも下着だけはあげれないですね(笑)。タイツまで(笑)。
まず下着のお店に入れないから(笑)。こればっかりは無理だわ(´ω`)