2008年を振り返って

絵里はミュージカルが印象に残ってるようですが俺はハワイツアーかなぁ。
今年はいろいろあったんだよね。ワンダも良かったしおじぎ舞台とか。
凄いタイミングでハロモニ@SNSでコメントもらったよね(笑)。
ゲネプロ見て翌日コメントもらってその後すぐまた舞台見に行く流れ(゚∀゚)
こんなの俺にしかできないよなとか思ってしまった(笑)。


その後もドラリオンのタッチ会、ハロテン、春ツアー、アジアツアー…。
ドラリオンは何度も入って面白かった。ハロテンは3回ともコンプしたし。
春ツアーは見た公演数が初めて10公演割れだった。まあ忙しかったし。
でも要所では入れたし、ポケモー日記を書いてくれた事が嬉しかったね♪
そして初のアジアツアー。まあ韓国しか行けなかったけど超楽しかった!
まあ公演も楽しかったけどその後の肉が旨かった(笑)。また行きたいな。


そしてハワイツアーなんだけどまさか前回のツアーより楽しいとはね(>_<)
前回は座席の引きが良すぎてイベントが全部面白かったんだよね。
だから前回以上は絶対楽しめないと思ってたので回避もありえたんだけど。
まあ回避は絵里が許してくれないようで(笑)。結局仕事休んで行ったな。
今回はさほど座席には恵まれなかったけどどのイベントも楽しめた♪
人数が300人くらい減ってるのもあったけど一緒に楽しんでる感が出てたね。
サプライズのDVD撮影現場とかも楽しかったな。早くDVD来ないかな(>_<)
あとは帰りの成田でおみやげをすぐ渡せた事かな。俺って流れあるよね〜。
ホントは分けていろいろ渡そうと思ったのに買って来た物全部渡した(゚∀゚)
いもりん用のも一緒に渡して絵里に渡してもらった。変な話だけど(笑)。


秋ツアーは頑張って2桁公演入ったけど千秋楽公演を初めて回避したな。
ツアー的にはここ何年かの中ではいまいちだったんで回避やむなしかなと。
ここで無駄に使うお金とか考えるより20歳の誕生日を優先させました。
そのあたりが成長かな。自分だけが楽しめりゃいいって事じゃないしね。


もちろんCDイベやビックリの滋賀イベントなんかにも参加できたな。
何だかんだでいろんなところに俺って行ってるよね(笑)。
絵里も俺がいて当たり前的なところあるかもしれない(ノ∀`)
ライブツアーの地方を転々とするよりもこういうイベントに行くのが大事。
ライブはある程度箱が決まってて人が入るけどイベントは違うからね。
アウェイだから知らない人より知ってる俺なんかがいたほうがいいし(^0^)


最後に絵里の言ってるミュージカルですが15回も入っちゃったよ(笑)。
仕事の絡みとかあってこれくらいが限界だったんだけどよく入れたよなぁ。
とにかくポーシャという役がピッタリで家でもあんな感じの絵里らしい。
劇中の歌い方やセリフ回しとかはシンデレラの時より上手くなってたしね。
毎日やって力つけていったのも千秋楽を見れば分かった。
夜勤で2幕までしか見れないので普通は回避なんだけど強引に見た。
凄い美味しいカステラを取り寄せて最後渡せたのが良かったかな(´∀`)


今年はいろんな意味で楽しませてくれたなと思うのが一番かな。
絵里の中にちょっとでも俺の記憶が残ればいいなと思うね。
それに20歳という人生で一番記憶に残るであろう年だったしね。
いろんな意味も込めてあのプレゼントに繋がったわけですけど(>_<)
気に入ってくれるといいなぁ。間違いなく似合うと思うから(´∀`*)