19歳おめでとう!

いよいよ絵里も19歳。どんな大人に成長していくのか楽しみです。
自分の中で中間管理職という立場は理解しているみたいですね。
ただ人間的な成長もしてほしいところ。いつまでもポケポケではダメです!
まだ10代ってことで許される部分もありそうですがそれもあと1年。
絵里には立派な大人の女性になって将来はセレブな生活を送って欲しいな。
そういう将来のことを含めていろいろ考える1年になるかと思います。
もちろんモーニング娘。再飛躍に向けて絵里には一役買って欲しいですね♪


関係ないですが、オレは来月の30日が誕生日です(笑)。
今年は絵里に直接祝ってもらえなかったので何とか来年は・・・(ノ∀`)