ライオンキング@12/20公演

歴代モーニング娘。メンバーが応援に来るってことで行って来ました。
あの中に何故絵里がいるのか分かりませんが久々に生で見れて嬉しかった♪
相変わらず可愛くて惚れ惚れしました。特に帰りの時の髪型がヤバかった!
もう色気すら感じてしまいますね。まだ18歳なのに(*´Д`)
一応絵里には挨拶しておきました(´∀`)


第一幕ではピンクのショールを高橋がしてたんだけどニ幕では絵里がしてた。
やっぱりこの2人も仲良しさんだな(´∀`)
衣装に関しては画像出てるようなので見れば分かりますが高橋が真っ赤♪
これにピンクのショールしてたんでなんか違和感ありまくりでした(笑)。
絵里はちょっと地味な感じ。5人の中で唯一10代って事で仕方ないかなぁ。
でも私服はいけてましたよ(´∀`*) 私服のセンスが良くなってる(・∀・)v


肝心の本編ですが始まるとすぐ左右から後ろからいっぱい出てきた(笑)。
メンバーのほう見てたら高橋が子供のような目でキョロキョロしてました。
絵里もワクワクする感じで見てたようですがこっちは見てくれませんでした。
メンバー気にしながら見てましたが途中から本編に釘付けに(ノ∀`)
いやー面白いね。初めて見るけど迫力が凄い。変な歌は笑ってしまうけど。


とりあえずもう見ることは無いだろうけど1回見れて良かったです。
最近流行のネタとかも取り入れてて面白かったです。
鳥のなんたらって奴がでもそんなの関係ねぇ!ってやってましたし(笑)。