今年の思い出

絵里のファンやっていて今年ほど面白かった年はなかったですね♪
1年半ぶりのFCツアーを始め、いろんなイベントに顔出せて良かったです。
中でも紆余曲折あった台湾迎撃は面白かったな。空港から楽しかったし。
ちなみに絵里も今年の思い出の中で台湾での事は挙げてますよね。
その思い出に俺との事入ってるといいな♪ まあ印象強いだろうけど(笑)。


あとは例年にないほど絵里へ手紙を書きまくりました。
既にファンレターの域を超えてたな。ラブレターって意味じゃないよ(笑)。
一応読んでくれてるようだし、毎回書き応えはありますよね(´∀`*)
プレゼントというかウケ狙いでいろいろあげたってのも今年は多かったかな。
最後は誕生日プレゼントという事で別格な物を…。喜んでくれるといいな♪