仕事

朝早く起きてしまった。何か身体がダルイ感じ。疲れ取れてないとか(ノ∀`)
と思ってたんだけど一向にダルさが取れずどんどん力が抜けてました。
そんな中いろいろあって早退せずに残業までこなす俺凄いね(´∀`*)
症状はとにかく身体がダルイ点。あと悪寒が凄い事。熱っぽいなって感じ。
あと最後のほうになると肺まで痛くなるよね。もう死にそうでした。
帰ってきて体温計で調べたら38.4度って出ました。普通に熱出てた(笑)。
あれだよね、やたらモチベーションが高いと何とかなるよね(゚∀゚)


つかいろいろ話聞いたらインフルエンザじゃね?って話に。
症状がそのまんまなんだけど。俺やばいんじゃ?((( ;゚Д゚)))
というわけでちょっと焦りながら救命救急に。
やはりインフルエンザの検査されてマイナス(´∀`) 良かった(笑)。
ただの風邪らしいです。扁桃腺が弱いからなぁ俺。すぐ熱出ちゃう。