メイク

ハロモニ@でのメイクが最近いい感じだと思います(´∀`*)
前は無駄に濃かった為にやたらケバい印象もあったんだけど(爆)。
絵里ってまだノーメイクでも十分かわいいんだけどね♪
ピンクのルージュつけるくらいであとは目さえしっかり書いてれば(笑)。
この前の絵里も凄い可愛かった。可愛いというより美人だったね(´∀`*)


たまに間近で見れる機会があるけどやっぱり生でアップの絵里は最強過ぎ!
俺クラスでもまだこの女神のような絵里にテンパれます。
このテンパりがあるからファンを続けられるんだと思うけどね。
テンパれなくなったら逆にファンではなくなってる気もしますし。
まあ考え方だろうけど。とにかくスッピンでも十分まだ通用しますよ絵里は♪