秋ツアーファイナル


絵里ちゃんというかメンバー全員思い入れのある公演になったのね。
オリコン1位と8期加入直前という事もあって思う事があったんだねぇ。
そんな公演を最前で見れて良かったよ。歩いてるは感動的だったからね。
絵里ちゃんの涙は間近では見れなかったけど肉眼でキッチリ見れた。
その雰囲気にやばいやばいと連呼する絵里ちゃんが印象的だった(´∀`*)
やっぱりこういうポイントの公演に入ってないと後悔するね(笑)。


最近は何度も入るよりこういう公演に入るというのが大切な気がしてる。
何度も入るのはいろいろ大変だからってのもあるけど(ノ∀`)
絵里ちゃんの頑張りを毎回見たいのは山々だけどそうもいかないからね。
でも最後入るというのは1回頑張れば出来るから今後も最後は入るかな。
もちろん一番ライブを楽しめる初回もね。最初と最後入れば無問題?