紅白


何か途中まで軽く寝てて最初見れなかった。ゴメンナサイ(汗)。
歌の時はちゃんと見ました。メドレーだからいまいちだったね。
もう1枠しか出れないんだからモーニング娘。だけでええやん(笑)。

21時過ぎても絵里ちゃんお仕事(´∀`*)
紅白で三つ編みやってくれるとか嬉しすぎだぞこのぉ(*´Д`)
ただ最後見切れてしまって残念。川中美幸か・・・死ね(笑)。
最後の「萌え〜」はちゃんと「かめもえ〜」って言ってくれたかな?(大笑)


最後の最後で美味しいところきたね(´∀`*)
でもカメラ目線じゃないところがダメだよ(笑)。
もっとアピールしないと! 私は可愛いんだぞと(ノ∀`)


今年の紅白は微妙だったけど最後まで絵里ちゃん見れたのは良かったね。
来年はどうなってるか分からないけどまた出られるといいですね。
それでは良いお年を〜。