秋ツアーを振り返る

春ツアーはアレだったんで秋ツアーはどうかなと不安な感じでの厚木最前。
そういや最前からスタートして最前でフィニッシュしたのは初かもしれない。
ツアー前にスロットで勝ちまくってたから助かったよ(笑)。
セットリストは春に比べて格段に良かった。春は目立ってなかったしね(ノ∀`)
シャボン玉〜恋INGとかまさに俺の理想そのもの。神がかってましたね〜。
予想してたYAH!愛したいといきまっしょい!が本当にあったのにはビックリ。
アンコール前ラストの青空も予想的中。面白いように当たったな(笑)。
なので楽しかったし最初入ったところがMCベスポジでボード出せまくれたな。


厚木は3公演(最前2回、3列1回)入ったけど絵里ちゃんの愛嬌が凄かった。
指さしまくりなのに笑ったな。あと指さしが進化してW指さしとか(笑)。
神だったのは掃けで投げキッス拒否→スネたら歩いてる。の間奏で投げキッスとか。
これはすげぇテンパったなぁ。ちゃんと俺にかどうかも確認もしたからね(笑)。
厚木は楽しかった。楽しすぎたからこれで満足しちゃったんだよね(ノ∀`)


その後は左に寄っていわゆる中央左通路(最中央から左5ズレ)に拘った。
石川の最前左通路はすげぇ楽しかったです。ステージ近いし低いし(´∀`*)
セクシーボーイだけじゃないんだけどこの曲が一番楽しいから。
楽しいというのは絵里ちゃんと俺が見合いながらライブを堪能できるという事。
それがセクシーボーイだったって事ですね。「セクシーピコピコ(c)かめもえ」。
ただ推しジャンプでいいなら最中央でマンパワーやHOW DO YOU〜がいいですね。


11月は長期の風邪や仕事とかいろいろ重なってほとんど入らず(笑)。
まあ移動は多少行ったりも。絵里ちゃん体調不良の時は凄い落ち込みましたね。
いいパフォーマンスをファンに見せたいからフルパワーでライブやってる感じ。
だから帰りの時はいつも廃人みたいになってる(ノ∀`) 必ず移動中寝てるし。
絵里ちゃんには手紙を渡しまくれたのは満足です。あとプレゼントもね(笑)。
ただいろいろと障害も出てきたり受難な時期に入ったかもしれません(ノ∀`)


12月というか名古屋はラストのみ。もちろん最後もセクシーボーイポジで。
ここで入れないなら入る意味が無いくらい座席番号に拘りました。
おかげで一番いいところで見れて大満足。ゴーガールも超堪能できました!
すべてにおいて神がかってた。帰りの品川駅だけはしょっぱかったですが(笑)。