2006年を振り返る

今年の俺は2005年に比べてメリハリがなかった1年だった気がしますね。
ライブ参戦回数は数えてません(笑)。まあ2005年よりは多少減ったかも。
絵里ちゃんとの関係は今年いろいろありました。楽しかったです(笑)。
一番良かったライブはやっぱり秋コンの名古屋ファイナル公演かな。
すべてにおいて流れがあったね。すべては絵里ちゃんのおかげです(・∀・)


絵里ちゃん本人は髪を徐々に伸ばし始めてかなり長めになったね(´∀`)
3年目なのでダンスや歌、意識的にも成長した1年だったかと思います。
ライブのパフォーマンスは既にモー娘。でTOPクラスまで成長してるね。
ダンスのキレも凄いし後方から見ても大きく見える絵里ちゃんは凄い!
来年は8期の光井も入るんで先輩としてモー娘。を引っ張っていって下さい。


印象に残ってるのはやっぱり体調不良で真っ青な絵里ちゃんを見た事かな。
あの時は胸が締め付けられる感じでした。介抱してあげたいと思ったね。
まあそういう状態でもライブ中は笑顔を絶やさない絵里ちゃんには感服。
珍しくサポーターしたり結構大変だったみたいだけどさすがプロです!
こういう事で涙が出てしまった俺にもビックリしました(笑)。


手紙に関しては10通くらい渡しました(ノ∀`)
読んでくれてるみたいでいつもこんな俺に付き合ってくれて有難う(笑)。
何となく絵里ちゃんの性格も分かった気がして面白かったです。