Wii

仕事仲間の人が娘がクリスマスプレゼントにWiiくれと言ってきたそうな。
女の子にもWiiは興味があるのかな。CMもいいし任天堂の戦略が上手い。
絵里ちゃんもあのコントローラー握らせたら楽しそうにやりそう(笑)。
名古屋コンの時あげようと考えたんだけどね。12/3普通に売ってたから。
結局プレゼントはDSのゲームにしちゃったけど(ノ∀`)
モーニング娘。の中では最初に買いそうなのは高橋か藤本あたりかな?
まあ任天堂にちょーだい言えばタダでもらえそうな気もしますが(笑)。
矢口とか飯田は持ってるとか何とか。ハロメンってゲーム好き多いね。
そのおかげで絵里ちゃんもゲーマーに。俺もゲーム好きなので嬉しい(゚∀゚)