生絵里ちゃん

仙台行く前に駅で見たけどテンパれなかったんで宇都宮も神奈川も回避かな。
最近会場にすら行ってないので頑張ってる人とかいるのか分からないよ。
今は干されメンでも人気はTOP3に入ると思うんで声援はイパーイあるでしょうね。
とりあえず頑張ってる人は今後も頑張ってガッツいてあげてください(笑)。


今の俺はちょっと考え方が変わったって感じかな。
ボード出して馴れ合って楽しかったけど逆に言えばライブ自体が楽しめてない。
そしてボード厨にはきつい捌けやMCの短さ。セットリストがかなり微妙だし。
いやー春コンはやっぱないな(笑)。チケ引いたとしても売っちゃうかもw
チケ振込みで金無いってのもあるけど金あっても今は入らないな(・∀・)ウヒヒ