ニートの頃

いやー俺もやれば出来るものだね。ニートやってた頃より充実してるし(笑)。
別に働かなくても食べてはいけるしヲタクやらなければ逆に金が貯まってたくらいw
ニート生活もまあ捨てがたかったけどね。まあ歳も考えて俺は脱ニートしたけど。


ニートでもいろんなタイプがいるね。基本的には引き篭もりかな。
親と同居で家には金を入れずに自由奔放なタイプとか。これが一番多そう。
モーヲタニートは大体が転売してるよね。してなきゃニート無理だろみたいなw
それでやっていけるなら確かにそれがいいけどねぇ。
ただ数年後を考えた時、今と同じようにやれてるかというとそれは分からない。
ニート続けると働けなくなりそうってのもあるしね。俺も不安だったし(・∀・)


まあ俺は引越しついでに働き始めたけどあと2年早くやってればなと思ったよw
単純に行動範囲という点で関東近辺に住むってのはでかいわ(ノ∀`)
さくらコンとか移動費だけで500Kくらい使ってたからね。ありえないわ全く。
モー娘。もあと何年続くか分からないんでいつでも切れるようにしておきますw