スポフェス@SSA

前は買わずに引きチケで入場ですよ。
6列だったけどグリーンアスパラベンチ側だったんで良かった。
真裏ではなかったけどキックベースとかちょうど見やすかったな。
あと跳び箱もこっち側でやっててセクシーフワフワのボードに反応してたw
ベンチに座ってる時はそんななかったわ。後ろそんなにみないし。
でもこっち側見てるときに手振ったりボード出したりした。まあ微妙かなw


リレー中に知り合いの席が空いたってことでそっちへ移動させてもらう(゚∀゚)
メンバーの出入り口の真上中央3列。まあ最前じゃないんでアレですが。
でも下を通る時近いから見上げて手振ったりしてたよ。
「えりちゃんおひさ〜」
ってボード出したら一応見てくれたよ(ノ∀`)
ライブ後の外周1周だけどいきなり通ったのでここで1つボード投入。
最後に掃ける時にまた一つ投入。セクシーフワフワボードですけどw
最後の最後で見上げて見てきた時にゴメン!って手を合わせられたんだけどw
最初のボードの事かしらん? まあよく分からないけど謝られたって事で(ry


そんなこんなであっさり終わってしまった。
久々に絵里ちゃん生で見れて良かったよ。
遠目で見ることが多かったけど相変わらずの太ももとお尻で良かったです!
変なボード出そうとしたんだけどやっぱり躊躇しました。あははw