ベリコン@戸田昼公演

仙台チケがロクなの無かったし、東京厚生行くのもなぁってことで戸田にしました。
結果的に行って正解というか今のモー娘。コンより楽しかった感じでしたw
曲的には分からないのもあったんだけど知ってる曲もあったので楽しめた。
呪縛とかスペジェネとかジリリとか熱かった。りさこで推しジャンプしまくったよw
偶然知り合いと縦連とか知ってる人が意外と多かったんで面白かったです。
間近で見るりさこは神がかって可愛かったですね。流れられそうな勢い(ノ∀`)


セットリスト的にはアンコール前ラストがスペジェネなのが良かったね。
その前の曲の終わりに配列が1列に並び始めたのでクルーって感じだったw
ロボットの合体を見てる感じだったな。ちょっとゾクゾクっとしてテンパった。
ジリリもまた見れたし、夏焼とのベリデビュー曲はちょっと感動すらしたね。
早く映像化されて欲しい。また見たいから・・・というわけで東京厚生も行くかもw


ボードは一応「りさこ」って出して2回だけ見てくれました。
見てきた時手振ったら相変わらず嬉しそうな顔してくれたのが良かったです!
あとルミパッド使ってあほみたいな事出してたけど見てくれませんでしたw
「ファンになっていい?」ってのも用意してたけどハケは無かったなぁ。
おかげで出しそびれたわ。仕方ないのでどこかでリベンジしたいかも(笑)。