東京駅

東京駅で仙台に行くモー娘。のみなさんが見れました!
10人一通り歩いてくるのを見れたのでコンプです(゚д゚)ウマー
愛ちゃんに手紙渡すぞぉ〜と意気込んでましたが警備厳しくて無理でしたw
小川さんがエスカレーターから上ってくる時目が合いました。
とりあえず会釈したら小川さんも会釈返してくれていい娘でしたよ(´∀`)


相変わらず絵里ちゃんと道重は待機してる時もずっと話しててウザかったです。
遠めに観察してきたら道重がチラチラとこっち見てくるし。まあ気のせいって事で。
絵里ちゃんのほうは見てきませんよ(笑)。分かってて見てこないなら(ry
出発ん時普通に目の前歩いて行ったから声かけておきました。非常にキャワでした。
でもやっぱ後姿とか見ると何か別人みたいに変化しててちょっと凹みました。


売店の横でマターリしてたら藤本さんが買い物にきて目の前で物色してました。
マスク越しの目つきがやばかったです((( ;゚Д゚)))
ちなみに水買ってました。その後同じの買おうとしたけど辞めましたw