俺のピーク

間違いなく俺の中でピークは過ぎたと思われる今日この頃。
いつが俺のピークだったんだろうと考える事9分14秒。やっぱりさくらコン?
頑張ったという意味では確かにさくらコンの30公演5列以内コンプだろうな。
でも俺の満足感という意味では2004年の秋コンじゃないだろうか。
2004年の春は結構良かっただけに秋がちょっと微妙とか言ってたとは思うけどw
モー娘。コンがとうとうホールに格下げって感じだったから印象強いのかもね。
ただこう時が経つと記憶というものとして残ってるのは2004年秋コンかなぁと。


とわ言え今年も何だかんだで熱かったんだよね、4月とか9月とか。
瞬間最高到達点としては今年の4月の青森だろうな。アホみたいに楽しかったわw
まあ絵里ちゃんのヲタやってて良かったと思ったのはやっぱりパシイベか。
パシイベは入った人じゃないと分からないしその中でも最前は別格だよなぁ。
2800円であんなに楽しくて美味しいイベントはないね他には(笑)。


来年どうなってるか楽しみだわ。辞めてる可能性が多少あるぞ(ノ∀`)