今年をようやく振り返る 後半

  • 7月 萌え度★★★★★☆☆☆☆☆

7月といえばハロコン。いやー夏ハロは微妙でしたな。
てかファミリーのほうが熱いライブって凄いな(笑)。
代々木ではファミリー最前チケ買ってバッチリDVDに映りました(ノ∀`)
日テレのエコイベントがあったけど実質2ヶ月ぶりだったのは新鮮だったかな。
ただこの時には既にマンネリ化に徐々に萎えてきた頃でもあったかな。

  • 8月 萌え度★★★★★★☆☆☆☆

夏秋コンスタート。それに待望の国内での本格握手会。
まずは握手会のほうだけど結局東名阪全部一緒に回ったのが楽しかったな。
絵里ちゃんと一緒に移動するのも楽しいけどヲタ大移動なのが楽しかったわ。
握手会当日は風邪気味で体調悪くてやばかったな。
そんな俺に「頑張って!」とか無茶を言う絵里ちゃんも素敵でした(笑)。
ツアーのほうは最初の松戸はテンパって最中央席ばかり落としてたなぁ。
結果的にそれが功を奏した形になって毎回最初ベスポジに入ってる気がする。
セットリストは過去最低だった気もするけど俄然パートが増えたのはマル。

  • 9月 萌え度★★★★★★★★★☆

激熱イベントが続いた9月。濃厚な1週間を体験できたのはそういないだろうw
仙台ハイタッチ会→パシイベ→香港ツアーと1週間楽しすぎました。
まずはハイタッチ会。仙台コン回避だったのにわざわざ前日入りしましたよ。
でも行った甲斐があって会話できるくらいの美味しいイベントでした(´∀`*)
次には香港ツアーよりも楽しみだったパシイベ。これ当たった時は目を疑ったw
しかも番号若いし最前に座って絵里ちゃんにちょっかい出しまくりました(・∀・)
未だにその時の光景を鮮明に覚えてるのはそれだけ楽しかったんだろうなと。
ソロ曲の「ずっと好きでいいですか」は何度聴いてもテンパれる曲となりました。
ちょうど写真集の発売でもあって絵里ちゃんに一番早く購入を伝えれたよ(゚∀゚)
とにかくすべてが俺に流れがきてたって勘違いするほど面白かったな!
4月以来久々に手紙を出したのも萌え度復活したおかげ(笑)。
最後香港ツアーはイベントは最悪だったけど集合写真やライブは楽しかった。
後に発売されたFCのDVDで晒されてるのには参ったけどまあいい思い出ですな!
ツアーのほうは会場コンプの勢いで参戦。ミスムンが楽しめる曲になったね。
あとはかしましのワロトケ指さし。いつからか面白くなったんだよねこれもw
ハピナイやレモティに比べ1回しかないから失敗は許されないみたいな(笑)。
4月に続きこの月も今年を象徴する月になったのには間違いないかな。

  • 10月 萌え度★★★★★★★☆☆☆

ツアー後半戦になってさすがにトーンダウン。さすがに何度も入るとね・・・。
名古屋駅で出迎えた時に挨拶返してくれてちょっと楽しかったな。
手紙を渡せるという時には持ってきてない罠とかあってもどかしかったな(ノ∀`)
ライブ中はボードで遊ぶネタも新ネタになって楽しかったな。
レイザーラモンHGのフォー(正確にはフーらしいがw)をやらせたのが収穫です!
糞席から発見される楽しみ方が分かったのもこのあたりからだな。
山口の16列が最高かな。まあ正確にはボードを発見されてるだけなんだけどもw

  • 11月 萌え度★★★★★★☆☆☆☆

一気に冷めてきた11月。でも何だかんだでラストも良席で入っちゃったな。
あと大阪最前が超楽しかった。やっぱ最前はいいね。糞高いけど(笑)。
でも楽しかったってのは高橋の分も含まれてるから昔に比べてアレかもね。
ただ言える事はもう前のほうに拘りが無くなったってことだね。
縦のズレより横のズレ重視。最前のサブセンより2列の中央ブロックって感じ。
移動で楽しかったのは長野。新幹線同じは多々あるけど同じ車両は久々だった。
別に乗る時とか気付かれてもいないけどね(笑)。
あー東京駅で久々にプレゼント手渡しできた。無理矢理持たせた感あったけどw

  • 12月 萌え度★★★★☆☆☆☆☆☆

何もない12月。久々に萎えてきた事もあってやる気ない感じだね。