今年をようやく振り返る 前半

  • 1月 萌え度★★★★★★★★★☆

去年の12月に手紙が届いたり、いろいろネタ的に充実が続いた1月。
ハローの中野一発目入っていきなり絵里ちゃんの実質ソロがあってテンパる!
頑張って大阪最前最中央落としたな・・・。でも厚生だから遠かったけど。
でも横アリは楽しかったな。初めての俺の誕生日にライブだったし。
思わず昼夜最前最中央付近を落札したけど飯田卒コンでもあったので夜は放出w
そうそう絵里ちゃんは横アリでショートカット初披露だったね(´∀`*)

  • 2月 萌え度★★★★★☆☆☆☆☆

何も無かった2月。楽天絡みで久米島があったくらいかな。
空港にも行かずに回避したな。飛行機取れてたら行ってたかもしれないけどw
スロット三昧だった2月はあまり絵里ちゃんで頑張ってないかな。
春コンのチケをいろいろ物色してた気がしますわ。でもちょっと萎え気味。

  • 3月 萌え度★★★★★★★☆☆☆

春コンスタートの3月。なんだかんだで入りまくりましたなぁ。
去年秋コンのハピナイが熱かったけど春はレモティのASIAの真ん中が熱かった!
絵里ちゃんがピアス開けたのもこの頃。速攻プレゼントしたな。安物だけどw
あとは俺の中で名古屋の合同コンみたいなのが良かったかな。最前で見れたし。
この頃から絵里ちゃんに出すボードがほとんどネタになってきた感じがするなw
テレビでは娘DOKYU!でドルフィンに釘付けに。やばいだろ練習風景は(ノ∀`)

  • 4月 萌え度★★★★★★★★★★

引き続き春コンツアーだけど、その前に楽天イベが激熱でしたね。
仙台はアレだったけどその後の盛岡青森で握手が出来たのが大きかったね!
あと青森と言ったらかめもえ祭(笑)。抽選当たりまくりで3枚全部当選とかw
いやーマジ楽しかった。本州最北端の青森まで行って良かったと思ったね。
イベ後の帰りも飛行機で同乗。羽田着いて手渡しでプレゼントと手紙渡せたし。
間違いなく俺の中で今年最高のイベントだったと思うわ青森PVイベは(´∀`*)
一気にやる気でて結構それから春コン入った気がする。最前も何度か入ったな。
ホールラストの福岡も無駄に最前で入ったっけ。田中凱旋で無駄に高かったけど。
直感ポジってやつだね。さかなくん被って必死だったなぁ(笑)。
今年1年で最高潮に楽しかった気がします。

  • 5月 萌え度★★★★★★★★☆☆

武道館で石川卒業。卒業コンは前のほうでは入れなかったけどサブステ最前。
なんとこれが直感ポジに化けていやー楽しかった。ちょっとツキもあったなぁ。
直感とかアルバム曲だしもう見れないと思ってたのでやり収めって感じだった。
そういえばビデオチャットで絵里ちゃんが来ちゃったな(笑)。
去年の12月ブログで書いていた通りになってちょっと凹まされました(ノ∀`)
でも4月の楽天イベがあったんでそのあたりは結構楽観的だったかも。

  • 6月 萌え度★★★★★★★☆☆☆

日テレのエコイベントが唯一の現場かな?
FCで当選したけどいきなり雨で中止になって鬱だったね(笑)。
翌日振り替えになって入ってみたけど端の方だし。一般で並んで入れば良かった。
ラジオに良く出てた月だったかな。あんまり聴いてないけど(ノ∀`)