ヲタク忘年会

昨日行って来た。1年ぶりの人もチラホラ。懐かしい感じ(´∀`)
いつものように欠食児見たいにメシを食った後は恒例のカラオケ。
VIP STARをリアルに聞かされて凹みました_| ̄|○
気になって帰ってきてから動画やらフラッシュやらを初めてみたわ(笑)。


俺もいろいろ歌ったけどハロプロの曲全く歌ってないよ〜。
モー娘。の今の曲とか自分で歌うものじゃないしね(ノ∀`)
今年は裏モノに泣かされた北斗の曲「愛をとりもどせ!!」を絶叫してきた。
あとはいろいろ10年くらい前の曲をイパーイ(笑)。聖闘士星矢とかw


てか今のアニソンとか全く分からんな。テレ東アニメについていけない・・・。
声優とかもそうだけど俺の中で一番新しいのが椎名へきるとかだもん(ノ∀`)
いやーついていけない。まあ今のアニメとかどうでもいいですけどね。
とりあえずは何かストレスが発散できた気がした。たまにはヲタカラもいいね!