プラマイ0

昼からおでかけ。アラエボに14K突っ込むも単チェ引けなくてやめ。
素直に400Gハマリの台から打てばよかった。
これ10Kくらいでふぁっさ〜2000枚出てた。まあ引きだろうけどね。
次に巨人Ⅲ。何か出るんだけど連荘をしない罠。1000枚あたりでウロウロ。
台移動するけど同じ感じ。いい加減疲れてきて700G前の銭形に座る。
1100G超えてすぐ引けた。その後24GでBIG。120GでBIG。3G連はせず(´・ω・`)
夢夢に移動して140GくらいでBIG引けたけど単発。シャッター2回スルーしたよ。
最後巨人でハマって飲まれてまた1000枚くらいになってまた別の巨人へ。
これまたハマって飲まれたんだけどそこからBB7RB1という神の引きで取り戻す!


今日の収支43000円投資で43000円リターン