2005秋ツアー

当然ながら追加がくるようだがツアー名からして何かつまらなそうな悪寒。
最低でもシャボン玉、愛あらば、浪漫、マンパワーが無いとやる気しないわ。
それと石川パートを引き継ぐであろうAFODとかも欲しいところ。
ピースとか久住が真ん中で歌ってたら萎えるな。金の裸エプロン着ろよな!
久々に見たいのは真夏の光線かな。最近本体で歌ってないしね。


あとはまあカントリーの曲次第か。ネタ的にもう新曲は厳しいだろうなぁ。
とりあえず新曲がないならハニパイ歌ってくれよ。これ楽しいから(・∀・)
美勇伝もいないし藤本ソロは確実にありそう。しかも2曲とかだったりして。
藤本にはそっと抱きしめてギュッと抱きしめてを歌って欲しい。ガックシ!


カントリーあるなら藤本紺野以外のメンバーを数組に分けて歌うだろうね。
さゆえりコンビでWの曲とか歌ってくれると楽しいかも・・・嘘ですw
もちろん期待はソロです。春で高橋新垣がソロだったんだしやれるでしょ。
歌う曲が難しいけど赤い日記帳あたりを聴いてみたいかも。名曲だしね。
やっぱり後藤系の曲がいいな。ダンサブルな絵里ちゃんがみたい(´∀`)


とはいえ、秋頃に俺が頑張ってるかどうかは分からないけどねw
ケッコンしたとしてもやめられないだろうな(゜д゜)


というわけで日程が出たわけだが宮崎と佐賀でやるとかありえん!
おいおいなんでそんな行きにくいところでやるんだよ(ノ∀`)
あと北海道があるね。九州行かずに北海道行くってのが面白そう。
絵里ちゃんに何で来てるのよって顔されてみたいです(笑)。


まあツアーグッズ目当てで回る感じでいいかな。春は散々だったけどw
しかしこの日程、ツアー前半らしいので12月頭付近までやりそうな悪寒。
どうせ年末番組声かからないんだから12/23-24とかもライブやってくれよ。