ベルウィックサーガ

昨日のありえない状況のアイテムは何とかドラゴンナイトを駆使してゲッツ!
5章本編まできた。防衛マップだから辛すぎ。敵多すぎだろw
世界観は何となく分かってきたけどキャラ多すぎて人間関係が分からなさすぎ。
システムも何となく理解して分かり始めた。
にしても命中率のバランスが悪いわ。壊れまくるしね(;´Д`)
武器屋で強い武器売ってるけど章ごとに1本づつしか買えないし足りない。
レアアイテムは壊れても回復アイテムで回復させることが出来るけど。
通常の武器も回復させながら使ったほうがいいのかよく分からん。
まあその回復アイテムもなかなかゲットできない状態なわけだがw


何とか本編クリアしてサブシナリオ中。
結局バランスよく育てないといけなさそうだけど傭兵のフェイが強すぎだなw
てか女の子キャラメインになってきた(笑)。いい感じ(´∀`*)
傭兵にまだまだ女の子キャラいるけど金がかかるからなかなか雇えない。
しかもどんどん章ごとに上がってるし。なんじゃこのシステムは(;´Д`)
とりあえずイライラしながらも進んでる感じw