ベルウィックサーガ

購入してしまった。やり始めて思ったけどもしかして糞?w
FEと比べて最初からキャラがごちゃごちゃ。設定とか全く分からん。
それに初心者に不親切だなこれ。どうやっていいのかが分からんし。
武器は壊れるし何と言ってもレベル上げの面白さがないね。
アイテムの種類多すぎ、スキル多すぎで訳が分からんわw
所詮はパクリゲーだな。開発者が同じでも本家には勝てませんよ(´∀`*)


まあいろいろやっては見るけどダメなら売却して別の買おうw


進めてるけど2章で詰まった。糞確定!
こんなにストレスの溜まるゲームは久しぶり(;´Д`)
とにかく攻撃が当たらない。スカりまくり。命中率のバランス悪すぎ。
食事って何? 何でそういうところまで気を使わないといけないんだよw
開発者は拘りすぎだな。何でも取り入れようとして複雑になりすぎだぞ。
馬も買わないと乗れないし、しかも高いし。
テンポ良くする為に同時ターンはいいけど余計テンポ悪いわw


まだ続けるけどこれ以上進まなかったら明日売却します(゜д゜)