ベルウィックサーガ

6章本編まで無事クリア。順調じゃないけど着実に進んでるな。
相変わらず無茶苦茶な難易度でヘビーユーザーじゃないと萎えるなこれはw


そういや傭兵使い続けるとイベントが発生して正式に本隊加入するらしい!
なんだよ傭兵の女キャラ使いまくればよかった(;´Д`)
とりあえず今最強のフェイのイベントをやってみます。


難しすぎ。剣回避のスキル持った敵とか勝てないんですがw
武器が壊れまくるので全然足りない。修復させるアイテムも全然出てこないし。
専用武器容赦なく使いまくってたら全員壊れてやんの(´・ω・`)
てかレベル上がっても全然HPとか増えない。成長率も悪すぎる・・・。
しっかしバランス悪いねー。敵のほうが強いってことが多すぎるわw