ベルウィックサーガ

何とか先に進んだ。
強い女の子キャラがいて次のマップで仲間になってなかった。
いろいろ見回りしたら傭兵だから雇わないといけないとかw
激しくウザイゲームだな(ノ∀`)


まあせっかく買ったので維持でもクリアしたいけど萎えるかも?


3章まで進んだ。クリアするのに一苦労だな。
てか傭兵雇っておかないとイベントが発生しないとかあるんだけどw
萎えてきたので攻略サイト見ながらクリアします(´∀`*)


4章の本編で詰まる。いや詰まるというかありえない状況なわけだが。
このマップは24ターンで全員離脱しないといけないわけよ。
でも離脱ポイントと真逆の所に重要アイテムを持った敵が出てくるわけだ。
それが19ターン目。5ターンで倒して離脱ポイントで離脱するとか無理だろw
完璧にクリアしたいけどこれがネックで投げ出してしまいそうだ・・・。