シンデレラ16日目1回目公演(13回目)

3列右2のいつものポーシャポジ(´∀`) 90%OFFチケなので文句なし!
昨日と同じで新垣がアドリブ入れてきましたね。
にしてもいつものところだけど靴合わせのアドリブ合戦がオモロー!
久住がみれちゃんにブタゴリラ発言。会場爆笑(笑)。
思わず田中が声に出して笑ってしまう展開。それにも爆笑。
次の絵里には「(指示が)細かい」とクレーム。
絵里は「アホはアホなりの細かさがあるんだ」と言ってました(>_<)
次の田中は「ブタゴリラは酷すぎる」と久住にクレーム。
最後執事が「私が代わって謝ります」って言って締めて会場大爆笑。


ミニライブで絵里から見られた形跡がないよ(笑)。
最前61番に座ってた幼女に反応してた。可愛い系に弱いよね絵里(´ω`)
挨拶がジョイポーシャだったのでお得でした。ツッコミは入れてないです!
その前のメインメンバー挨拶時に手振ったら見てくれたご様子(>_<)ヨカッタ


正直もう右2は飽きました(笑)。
あ、そろそろ来るとか先が見えてしまって何か面白くないです(>_<)