シンデレラ15日目公演(12回目)

空席がかなりあったけど前は埋まってたね。今日も4列真ん中で観劇♪
久しぶりに見るポーシャはまた一段と痩せてガリってました(>_<)
劇中にこれ以上ガリガリになったらとか言ってるけどそうなってるね(笑)。
まあ身体絞れて一石二鳥だ。男はどうしてもグラマーな子が好きだからね〜。


ポーシャはいつも通りに完璧でした。カステラ散らかすのがお上手(ノ∀`)
今日は峰さを理さん(先代のポーシャ役)が観劇されてて緊張してたご様子。
多分2列目中央左に座ってた人だと思うんだけど握手すればよかった(笑)。
やっぱり同じ役をやってた人が見てるのって緊張するだろうなぁ。
でもいつもの感じでやっててミニライブもかっこよく決めててグーでした♪
あ、ザ☆ピ〜スのザッツオーライのところがグーグーグーになってた(笑)。


公演の内容はもう何度も見てるのでアドリブ期待で見てました。
えびちゃんが小道具まで使ってアドリブやっててすげぇ笑った(>_<)
あと新垣がアドリブ入れてましたね。珍しい。どうやら初めてらしい!
執事も「ギガントキモス」とか言って会場を沸かせてました(ノ∀`)
そろそろみんな壊れ始めてくる頃でしょうな(笑)。


そういや公演前なんか見た事ある人だなと思ってマジマジと見てみた。
やっぱり孫悟空の声優でお馴染みの野沢雅子さんでした。オーラがあるね!
帰りに出てきた野沢さんに挨拶。会釈してくれていい方でしたよ(^0^)
野沢さん来てたからなんだろうけど2幕最初にれいながかめはめ波やってた。
どうせなら絵里がやってくれれば良かったのに! れいなはKYですね。