ハロモニ@

終わっちゃうようですね。まあ視聴率低迷してるしやむなしかな。
ハロモニ@になってから結構楽しかったなぁ。ロケとか見に行ったし(笑)。
なかなか見れないですよ仕事中の絵里を。気まずかったですけどね(>_<)


あとSNSも楽しかった。なかなか当たらず嘆いてたら誘ってもらえて入れた。
しかも入ってすぐに絵里からあしあと&コメントもらえてすげぇ嬉しかったな。
その後も絵里が来る時はあしあと残してくれて2度目のコメントも(^0^)
おじぎやってる最中の出来事で、あの時は俺しかあしあと残してないみたい♪
こういう直接触れ合える場みたいなのが無くなるのも悲しいね(´・ω・`)
まあまだSNSは無くなるって決まったわけではないですが(笑)。


とにかくあと5回くらい? 絵里のたぬき姿を目に焼き付けたいと思います。