シンデレラ16日目2回目公演(14回目)

結局7列最中央チケを格安で譲ってもらって知り合いと連番で見た。
絵里が「豚の耳に念仏よ」ってところでやりたかった拍手を入れてみる(笑)。
思いっきり笑うってのでもいいんだけど上手く笑えないので拍手で!
するとそれに反応したのか絵里がホントにアホすぎてなのか田中吹き出す(>_<)
流れ止まってしまってアレな感じでしたがまあ問題ないでしょう(笑)。


靴合わせのところでは絵里キレそうな勢いで指示してましたね(ノ∀`)
あと久々に2幕最初のカステラ散らかしを3個に留めてました。
これによって母親に1個取られるけどもう1個残るから自分でも食べれる事に!
しかも恐ろしい事にカステラをスープの中に入れて食べてました(笑)。
意外と美味しいでしょ?みたいな無セリフ演技が見てて面白かったな(´∀`)


道重がトークショーでも言ってたけどラストの結婚式がこっそり面白かった。
いつも見えない事をいいことに絵里はいろいろ道重からされてんだよね。
だから道重が目の前通るときに思いっきり紙ふぶきぶつけてました(笑)。
道重の顔面にヒットして紙ふぶきが口やら前髪やらにくっついてオモロー!
その後絵里とアイコンタクト笑ってました。いやーこれは面白かったな。
こういうハプニング的アドリブがあるから何度も足を運んでしまうんだよね。


ミニライブは最中央ということもあってピ〜スで楽しめました(´∀`)
絵里はど真ん中でほとんど歌ってますからね。指もさされた感じです♪
ひたすら手振りだけやってたら何度かヒットして顔がニヤケてました(笑)。
7列とかでも問題なく楽しめるのはいいよね。
てか今まで入って一番面白い席だったかも。気付くのが遅かった(>_<)
フィナーレの挨拶でみれちゃんの番の時に「みれちゃん!」と久々叫んでみた。
みれちゃんが拾ってくれて隣にいた絵里も見てくる流れ。狙ってました(笑)。
でも微妙な表情で不機嫌そう。何となく後が怖いみたいな((( ;゚Д゚)))


おかげでトークショーは散々だったな。まさかの伏兵にやられました(´・ω・`)
絵里の目の前の最前に子供がいてずっと双眼鏡で覗いてるんだもん。
こういうの絵里のツボなんだよね(笑)。気になりだしたら止まらない感じ。
ひたすら子供のほうばかり見て喜んだり照れたりしてました(笑)。
おかげでその隣にいた田中まで手振ったりピースしたりトークショー放置状態。
更には中央から右サイドを見ないという最悪な状況に。俺頑張ったのに(>_<)


でも絵里のコメントでなぜか「もえる」発言。思わずもえ〜って叫んだよ(>_<)
会場がそのコメントに笑ってたのでちょっとかき消された感があるけど。
冒頭でもポーシャって声かけたのにかき消されてスルーされたよ(´・ω・`)
最後の観劇だから自棄になりました(笑)。反省(>_<)


一応俺の本格的な観劇は終わりです。14公演頑張って前で入りました!
内容的には盛り上がりの無いミュージカルだったけどそれなりに楽しかったな。
やはりポーシャが可愛すぎるのが1番かな。まとめは千秋楽後にでも書きます。