dearest.

最近ですけどあややのアルバム「Naked Songs」をよく聴きます。
その中で「dearest.」という曲があるんですがなかなかの良曲(´∀`)
いわゆるせつないバラードというやつで俺のもっともツボな曲調です。
大サビ前に盛り上がるAメロBメロサビとは違うメロディがたまりません。
この曲はエルダで歌ったみたいなんですよね。気付くのが遅かった(´・ω・`)


あややのバラードは結構いい曲が多いのですがこれは最強かもしれないな。
絵里ちゃんはよくあややの曲をカラオケで歌うのは結構有名。
この「dearest.」も歌ってるのかなぁなんてふと思ったわけですよ。
あややでも凄くいいのに絵里ちゃんバージョン聴けたら萌え死にますね!