藤本美貴

22歳になったそうでおめ〜。あ、それだけっす(爆)。


てか俺に祝ってもらっても全く嬉しくないだろうしね・・・。
金曜休みだからちょっと花束でも持って渡しにいこうかな(笑)。
ぶっちゃけますとソロ時代の藤本美貴は結構好きだったんですよ。
ごまっとうハロプロ最強ユニットだと思うんだけどその中で1推し(・∀・)
ソロライブは当選してたのに知り合いに譲ってしまって行かなかった(笑)。
でもTシャツは買ってきてもらってライブで着てましたよ(爆)。


まあ今はどうでもいい存在ですけどね。ある意味でウザイ(ノ∀`)
ただ絵里ちゃんにちょっかいを出すという点ではお互い共通してます(違)。
なので一緒に絵里ちゃんのパンツを食い込ませましょう(爆)。