10年記念隊2

てかGAMツアーの頃は藤本はモーニング娘。のリーダーじゃないか。
娘。放置でGAMツアーとかおかしな話だぜ。先に卒業させるべきだったね。
10年記念隊の第二弾やりそうだからここで偶数期ユニットになるかな。
2期から矢口なのか保田なのかが気になるところです(笑)。


4期は知名度、前エースの石川が当確かな。卒業したばかりの吉澤もある?
6期は藤本はGAMってるからなし。亀井道重田中のうち誰が選ばれるか…。
順当にいけば田中なんだけど5期で新垣が選ばれた事考えるとないかもね。
絵里ちゃんの可能性はかなり高い気がするけどどんでん返しの道重かも?
8期は1人だから光井は確定だな。前回5人だったから今回も5人か。
黄金時代の4期から2人出てくるのが順当かな。
矢口石川吉澤亀井光井だと統率が取れそうにないユニットだな(笑)。