人にはいろんな癖があると思います。人それぞれで味があって良いかと。
絵里ちゃんにもいろいろ癖がありますね。一応4年も見てるので(笑)。
加入当初は舌をペロってする癖がありましたね。可愛かったぁ〜。
俺が最近気になってる癖は一点を見て目を見開くという癖。
たまにテレビでもふとやったりしてます。ライブ中とかもやってます。
ずっと絵里ちゃん見ててこれやられるとちょっと怖いです(笑)。


癖とは違うけどアイドルというか芸能人って大変だよねと思いますね。
ある意味自分の知らないところで見られ丸裸にされてるわけだから。
いいところだけ見えてればいいんだけどね(笑)。まあそうもいかない。
まあ俺はこれからもいい意味で絵里ちゃんを丸裸にしていきたいです!