娘。コン@千葉夜公演

絵里ちゃんに会うためにいろいろとチケを用意してみました。
ただこの時期に来るといつもだけど渋ってしまうんだよなぁ。
いろいろ考えた結果2階のファミリーで大人しく見ることに。
最前しかもベスポジという選択肢もあったんですが知り合いに譲りました。
まあアレだね、どこにいても絵里ちゃんは見つけてくれるね(´∀`*)


仙台に続いてファミリー席での鑑賞。もうこのスタイルで慣れてきたな。
まあ発見されないと意味が無いので「えり」「あい」「れいな」を用意。
まずは最初の短いMCで「あい」ボードを投入。見つかっちゃった(笑)。
愛ちゃんは最前だけには優しいで有名だけど結構2階とかも見てくれるね。


次は通常MCの時に「えり」ボード。気づいてくれて手振りキタワァ!
曲中で狙ってたラブピでは撃沈。だって右サブ最前のヲタしか見てねぇ。
一人一人端から指さしてる絵里ちゃん見てすげぇ笑った(ノ∀`)
でもいきまっしょい!の時にやっと2階見てくれて指さしてくれたぁ。
ただ確実なのがこれだけであとは2階すら見なかったな絵里ちゃん(笑)。
俺がいる時くらいは2階ちゃんと見てよ(゚∀゚)アハハ


あとファインエモーションの時に「れいな」ボード出してた。
「あなた〜」って歌う時に手を差し伸べてくるじゃん。あそこ狙いで。
どこだか忘れたけど思いっきり2階に向かってやってきたよ(´∀`*)
方角的に俺の「れいな」ボードにだったと思うよ。れいないいこだったよ。


何か冷静にいろんなメンバーを見た公演でした。
愛ちゃんが階段ヅッコケとか見れた(笑)。
藤本と田中がそれぞれ衣装の小物が取れて裏に投げ込んでたりとか。
新垣のセクシーボーイとか凄いね。右とか普段見ないので新鮮だった。
歩いてるの絵里ちゃんと藤本の絡みは面白いねー。藤本が羨ましい(ノ∀`)


掃けは「えり」ってボード出してただけ。見てくれなかった(笑)。
千葉って横幅がないね。スピーカーが出ててすぐ掃けた感じだったから。