11/26放送分


いきなり発汗。いやー何かこのコーナーは違う方向に向かってる気が(笑)。
視聴者的には面白くていいんだけどやってる本人達はどう思ってんだろ。
この寒空の中ロケやってるわけだし、歩行者とかの痛い視線が(ノ∀`)
まあ仕事だから仕方ないですね。これからも頑張ってください(;´Д`)


あと気になるところでは8期メンバーですね。いよいよ6人ですか。
順当にいけば2人なんだろうけど一気に全員とかありえそうで怖いな。
個人的に良さそうなのは増田絢美ってコ。声もいいし歌えてますね。
キャラ的には佐藤すみれ。名前もアイドル向きで熱いね(笑)。
この2人でいいんじゃないかな? 結構7期の時よりメンツいいかも。


8期入ってきたらホント絵里ちゃんも先輩メンバーとして頑張らないとね。
俺も今まで以上に絵里ちゃんを頑張って応援しますよ〜(´∀`*)