男子バレー


お仕事がんばってるようで(´∀`*) テレビで見てますよ!
会場に行って絵里ちゃん見たいけどバレー見ないのにそれはなぁみたいな。



本放送ではゲストいないから前列で見てるのね。カメラポジション(笑)。
これ出入りする時はそのまま通路通るのか。それだけ行くのもなぁ(ノ∀`)
まあなんだかんだ言ってもただ行くのが面倒なだけですけどね(笑)。
A席6000円らしいですけど、6000円払うならモー娘。ライブ見ます(*´Д`)



絵里ちゃんが喋らせてもらえない(ノ∀`) 小林アナ酷いわ(´・ω・`)



いいシーンですね(´∀`*) 俺がこの間に挟まれれば最高ですが(笑)。
ということで絵里ちゃんよく映ってましたよ。良かったね(´∀`*)