秋コン

ワンダコンで思ったことはやっぱり列よりズレだなと思った。
捌け狙いならまあああいう捌けだと最前が固いけどね(´∀`)
曲中とかやっぱ正面にいると見られる割合が高いわ。
ズレあっても発見されてればこっち見てくれたりするけどね。
楽しさという点でやっぱ絵里ちゃんが目の前にいないと楽しくない。


秋コンはズレ重視を考えて席探しする感じになりそう。
春コンは最前かつ最中央にこだわってたから高かったしw
曲的にみたら右1〜2ズレが今回もベスポジっぽいけどね。
何か美味しい曲があればそこに拘ってもいいかもしれない。
まあでもライブが楽しめないなら意味が無いのでセットリスト次第か。
FCツアーが年末あるなら別にライブ頑張らなくてもいいかな(ノ∀`)