ワンダコン@代々木1日目



一応入った。あんまやる気なくて最後だけ絵里ちゃんだけにボード。
「えりちゃん投げキッス(笑)」
使い回しです。すいません(>_<)
最前じゃなかったからボードが見えづらかったみたいだよ。
首傾げて覗きこんでくれてハイってやってくれた(>_<)
投げキッスの安売りでアレですがまあ何でもいいや(笑)。
あとは完全放置。愛ちゃんすら放置。俺は絵里ちゃん一筋!
目の前とかきたけど何もしかったわ。ガン見してたけど(笑)。
チラっと見てきたのは出席確認と言うことでFA?(´∀`)


最前に小学生くらいの女の子が2人いてそっちをROMってた(笑)。
目の前通るメンバーに必死に手振り。サイリュウムも持ってた。
田中、吉澤、新垣、亀井、高橋、久住は手振り返してた!
田中は別格だわ。歌いながら手振りは田中だけ。しかも3回!
吉澤はお母さま方にも手振られてた。一般的には知名度的に吉澤最強か。
えりちゃんは俺が目の前にいたけど子供のほうに手振り(>_<)
子供に凹まされました!(笑)
あと紺野はあまり立ち止まってなかったのでなし。小川は見てなかった。
無視だったのが道重。ホント最低だな。子供可愛そう(;´Д`)


そのおこちゃま達が一番盛り上がったのは久住ソロの時(笑)。
ファミリー席なので立てないけど一生懸命踊ってました(´∀`)
しかもちゃんと踊れてるしw アニメって偉大だね!


最後辻がステージから転落。救急車で運ばれたとか。
明日大丈夫かしら。まあ俺はどうでもいいけどさ。
結局全治3週間とか(ノ∀`) まあ事故だから仕方ないですね。