レインボーセブンDVD

こちらも鑑賞。俺がいない公演。自分が探せないのが痛いw
てか微妙なセットリストだったな。まだ去年の秋のほうがマシだった。
でもその中でも大阪恋の歌の愛ちゃんソロは良かった。素晴らしい。
絵里ちゃん的には色じれの久住との絡みとかは良かったですね。
こういうアレンジなら大歓迎(笑)。直感2みたいなのは勘弁ですが。
愛あらあったけど2番ないし大サビは上で歌ってるしダメポだわ。
でも飛ばさず見てしまいました。やっぱ愛あら自体は最高です(´∀`)


大阪恋の歌→レモティの流れはきつかった。
ホールだとほとんど間髪いれずに出てくるから大変だったよw
推しジャンプ完走後に絵里ちゃんソロパートがすぐくるんで(ノ∀`)
レモティはエイジアの真ん中指さしがあって懐かしかったねぇ。
見てると指さしを意識してヲタにしてるの絵里ちゃんくらいだね。


あとは帰ってきた浪漫。これがモー娘。には必要だろ絶対。
今度の秋コンでまた消えてたらマジで萎える。行かないかもしれん。
というわけで大阪恋の歌だけパワープレイで十分です(゚∀゚)