ワンダコン@代々木2日目夜公演

北のF最前に紺野ファミリー、G最前に小川ファミリーがいた。
両方とも妹もいたけど俺は小川の妹がいいです・・・って何の話やw
紺野パパはチェック柄のピンクのシャツ着てた。意識してたのかしら?
小川妹は友達(?)と一緒にサイリュウムで遊んでた(ノ∀`)
「小川」とか「マコ」とか作ってたけど逆だからわからないだろみたいなw
お手紙朗読の時は両方の母親は泣いてましたね。感動的でした!


南のロイヤルボックスにはエルダーな人々がいたようです。
安倍、飯田、中澤、保田、メロン、カントリーがいた模様。
稲葉も前田も松浦もいたらしいので結局全員いたみたいだな。
てかみんな暇してるならライブツアーやれよ(ノ∀`)
あと辻が出入り口のところにぽつんと座ってたね(笑)。カワイソス…。
他にもガッタスの北澤監督とかコーチとかもいたとかで。豪華ですね!


って客席ROMってる方が楽しかったのは内緒です(笑)。
俺は2席使いで頑張ってた顔見知りのヲタから1席使わせてもらいました。
南と北を両方持って行き来するとかなかなか俺でもできません(ノ∀`)
北にメインでいたけど昼よりはズレてたけど通路だったんで良かった。
ハピバん時に最初南いてその後北にという荒業をやりました(笑)。
一生懸命走ってるときが楽しかったな。気付かれるとかいうのを別にして。


まあ相変わらず最後のほうまで愛ちゃんには気付かれずですよw
絵里ちゃんはわっきゃないZのよっしゃ×3の所で発見された(゚д゚)ウマー
その後のMCでボード。
「卒業コメント良かったよ」
遠かったし見えてなかったかもしれないけど見てはくれて笑顔だった。


そう、最後の公演だったので卒業セレモニーがあったんだよねぇ。
絵里ちゃん今回もトップバッターでコメント。いきなり泣いちゃった…。
物凄い長いコメントでまとまりがアレだったけどそれが絵里ちゃんらしい!
いろいろ思い出があるだろうね。小川とは仲良しだからねぇ(´∀`*)
紺野はさくら組で一緒だったしいろいろ思うところもあるだろうし。
愛ちゃんのほうは涙目ながらもしっかりコメントしてました。
コメントしてたんだけどまとまりがなくて新垣に突っ込まれて強制終了w
すげぇ笑いがおきてて良かったな。さすが愛ちゃんだわ(´∀`)


捌けではもうみんなケロっとしてたので普通にがっつき。
でも最前にいた小川ファミリーに美味しいところもってかれすぎ(ノ∀`)
愛ちゃん俺の目の前通ったのに小川ファミリーのほうへOATとかありえん!
やっぱ愛ちゃんにがっつきたいなら最前じゃないとアレな感じがw
小川も自分のファミリーのほうを見てて近くにいた小川ヲタ乙でしたw
愛理ちゃんとかりさことかも多少がっついたけどダメだったよ(´・ω・`)


肝心の絵里ちゃんには無茶なボードを出してみるw
「投げキッス3回(笑)」
昼とは違って発見されてたんで目の前通る時サクっとボード見られる。
絵里ちゃん首を横に軽く振ったw エーッといいながらボードを再度出す。
まあその間ずっとこっち見てくれてただけでも良かったけどね(´∀`)
ただ絵里ちゃんもこれやらないとダメみたいな雰囲気になったみたいw
俺の悲しそうな目で訴えたのか良かったのかしら(*´Д`)
既にGブロックの中間にいたんだけど高速で投げキッス3回やってくれた!
これだから絵里ちゃん大好きなんだよ! 俺の期待を裏切らないな(ノ∀`)
なのでこれからも絵里ちゃんだけはずぅーっと応援し続けますよん♪